dutcheez’s diary

通勤電車で英語の勉強をしよう!

1-10-15 公園11周: 26.8 km 2:42 (6分2秒/km)

家の近くに1周2 kmあまりのコースを備えた, 水飲み場もある公園があります。朝起きた時にうーん… 10周ではなくて 11周しようとなんとなく思いました。
 
いつも時計をせずに走っています。公園や町にある時計が唯一の頼り。この公園では周回中に時計がないので始めと終わりしか時間がわかりません。
 
公園に入ったのが13:08
 
長く走りたいので, 目標をいつもより2分くらい遅めの14分/周に設定。かかる時間は154分 (= 11 x 14) なので, 15:42までに公園を出られるようにすればいいっかなぁ…なんて思っていました。
 
公園を出るときにみた時計が <<ぴったし>> 15:42を指していた!
 
衝撃やわ。
 
これにはまいった。
思わず声をあげてしまった。側 (はた) からみたら変人やろな……
 
さぁ京都マラソン2015まであと1ヶ月。がんばるぞー
 
課題: 
16−7 km付近でお腹が減る。炭水化物は予め食べておく / 途中で補給できるならする
23−4 km付近で起きはじめた痺れは脱水によるもの?
 

Google カスタム検索