Learn English with FUN!

日常生活で英語を楽しく学ぼう!英語習得したらアメリカでドライブ!

おかげさまで記事数がもうすぐ400に到達します!

京都マラソンは走りきった!

とにもかくにも久々すぎる更新です。。。

 

ブログの更新とはなかなか難しいもので
日々やらされている(仕事)+日頃やりたいこと(旅、ランニング、などなど)をやっていると知らず知らずのうちに時が経ってしまうものです。そうやって年も取っていくのでしょうか? こわいよう‼︎

 

人員減、補充なしなんてことがこれからもおきてくるのでしょうね。この2ヶ月, 無意味な仕事が一気に増えました。ぷよぷよで負けている感覚と同等です。ジャマぷよのごとく, 消したらどばっ 消したらどばっ... そんなものにめげずに頑張っていきますよ!

 

2月の京都マラソンはめでたく完走できました。42.195 kmは一人で走るとものすごく大変なもんですが, 周りも走っていて知らない人からの声援があると「気」いわゆる「えいや」でなんとかなるものです。


ねぇねぇ キってなんなのよ

こういう力のことだよ  どーん

 

あ、そう

君たちのところではなんというのかな

トリックかしら

トリックとは違うよ、仕掛けなんてないもん

ドラゴンボール36巻、一字一句合ってないかもしれない)

 

マラソンを走ったらこの キ ってやつがわかります。
手から何か飛び出すわけじゃないけれど とにかく キ のパワーってすごいんです。
最後まで走り切れてしまうんです。
そして走り切った瞬間に消えてなくなり, 疲労が一気に襲ってくるのです。
キ を感じたい人はマラソン大会にでてみましょう。

 

 

走り続けられたといえるのは32 kmまで, 失速はしましたが, そこから41 kmまでキのパワーでのろのろ走り続け, ラスト1 kmはあり得ない元気が湧き上がり, ダッシュでゴール。。。ダッシュといえど, 走り始めた時と同じくらいのペースに戻ったってだけですが, 一度抜かれた30−50人を一気に抜き去るのは非常に楽しいものです。タイムを書くと個人特定されそうですが笑 まずは4時間半を切りたい。あともうちょっと!

 

30 kmからはどうすれば元気に走り続けられるのだろう? 炭水化物の摂り方がちがうのか? どうすればいい??

 

さて, 次は4月末にもう一度マラソン走ります。2月のときと比べて明らかにトレーニング不足です。やばい。どうしよう。

 

とりあえず毎日ジャマぷよと格闘しながら僕は走り続けます!

 

久々の更新でした!

 

そろそろ書き溜まってきたので, 英語学習カテゴリを開設しようかな。
次の更新までさいならっ =)

 

 

Sponsored Links